2016年11月18日金曜日

★H28年度 夏休みのコンクール結果のご報告!!★

こんにちは!山王ひなた美術教室です!11月も半ばに入りまして、夏休みの宿題 絵画コンクールに提出された作品の結果のご報告を頂いております。


夏休み。小学生は、夏休みの宿題として、コンクール制作を教室で行いました。教室に通われている生徒さん、夏休みのワークショップに参加されたお友達が、続々と賞を受賞されています。

★H28年度 福岡県JA夏休み「図画・書写コンクール」★
                       
図画の部 優秀賞(4年)
                          


★平成28年度 くらしを守る消防の絵画・ポスターコンクール★

絵画低学年の部 優秀賞(3年)



★平成27年度 「ペットスケッチコンクール」★

九州動物福祉協会 優秀賞(3年)


★2016年 福岡空港児童画展 入賞(3年)


★2016年 福岡空港児童画展 佳作(2年)


★第28回MOA美術館児童絵画展 金賞・銅賞 各2名ずつ
★西鉄バス・電車コンクール 佳作 他 

小学生の絵画コンクールに取り組まれた皆さん。よく頑張ったと思います。一枚の絵を丁寧に描き、完成させる。なかなか、根気が要る作業です。そんな貴重な体験を乗り越えて、絵を描く事って楽しいな!面白いな!そんなきっかけの一つになる夏休みの取組みだと思います。また、来年も楽しんで頑張りましょう^^賞を受賞された生徒さん、お友達 おめでとうございます!!