2020年4月4日土曜日

◆受講生の保護者様へ お知らせ◆ 4月 新型感染症への今後の授業の対応について

◆山王ひなた美術教室・山王教室・赤坂分室 受講生の保護者様へ お知らせ◆

                                       令和24月4

山王ひなた美術教室 4月の新型感染症への今後の授業の対応について

いつもお世話になっております。先月に引き続き、感染症への今後の授業の対応についてのお知らせをしております。山王ひなた美術教室は、3月は感染症に気を付けて、通常営業をさせて頂いておりましたが、生徒さん、保護者様のご協力によって、手洗い・消毒・マスク着用を守って頂き、お蔭様で無事3月を乗り越える事が出来ました。ご協力有難うございました。

4月の感染症への授業対応についてのお知らせです。
現在、福岡市でも感染者数が増え、小学校・中学校も休校が延長される事となり、教室としましても、重く受け止めております。

4月の教室の営業ですが、4月6日(月)~4月12日(日)まで休校と致します。また、翌週の判断は、来週末の福岡市内の状況を見ながら、来週末にお知らせをしていきたいと思います。
・山王教室 全クラス 休校
・赤坂分室 4月11日(土)・25日(日)10:15~ こどもクラス 休校です。


また、ご家庭の判断で4月お休みされる方は、お月謝はかかりません。まずは、メールにてご相談下さい。なお、休校連絡は、メール・お電話の個別対応をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
私達に出来る事は限られていますが、引き続き、感染を増やさない様に、取り組んで行きたいと存じます。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

山王ひなた美術教室 
主宰 成田章子