2021年1月25日月曜日

「海こら絵画コンクール作品展」が無事終了致しました。ご参加有難うございました!!

 山王ひなた美術教室に関わって頂いた子ども達、そして保護者の皆様、昨年実施された「海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおか」」に多数ご参加くださり、本当にありがとうございました!


最終日1月24日(日)は16:30より入選・入賞者の授賞式を行いました。ご参加頂きましたお友達、保護者様 有り難うございました。

 成果展として「海こら絵画コンクール」に出展頂いた皆様、多くのご応募頂き、子ども達の素晴らしい創造性と表現力に驚いています。子ども達が一生懸命制作した作品を是非展示出来た事を大変嬉しく思います。


また、現在コロナ禍の中、会場消毒も実施し極力関係者のみのご招待とさせて頂きました。出来るだけ、密を避けながらご来場ご鑑賞いただきました。ご協力ご理解 有難うございました。

最後に、海こら絵画コンクール」に出展頂いた子供達、また、関わって下さった保護者様、各関係者の皆様へ 感謝の気持ちでいっぱいです。参加した子供達の素敵な経験の思い出として頂けたら、山王ひなた美術教室 「海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおか」のスタッフ 幸に存じます。有難うございました。

絵と賞状を取りに見えられなかった方は、1月末まで 山王ひなた美術教室の方で、お預かりさせて頂いております。教室が開講している時間(15時から20時★木曜日は17時以降・日・祝休み)に取りに来られて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

山王ひなた美術教室