2022年6月19日日曜日

★海の学び舎通信★2022年の今年も山王ひなた美術教室のイベントから目が離せないネ!

 


こんにちは!山王ひなた美術教室です。いかがお過ごしですか?今年も海の学び舎(通称 海まな)イベント事業を、日本財団さん「海と日本プロジェクト」事業として開催いたします。今年もさらにパワーアップ!!小学生のお友達が楽しめるメニューを準備しております。

パンフレットも印刷が完了して、近々で小学校配布も行います。お申し込みは、今月6月21日から。パンフレットに記載されている海まな 専用フォームにて、お申し込み下さい。

さてさて、この5月・6月は、イベント事業部の担当が平戸・壱岐・波佐見・松浦と打ち合わせに飛び回っております。サイトもまだまだ準備中ではありますが、整い次第 HP・ブログ・FB・Instagramの方にも次々UPして行きますので、時々チェックして頂けたら、嬉しいです!

海まな・資料請求は、umikora652@gmail.comにお願い致します。

※教室の方のアドレスは、教室運営部のアドレスとなりますので、体験レッスン・夏休みワークショップ(短期講座)・入学後相談の窓口となっておりますので、ご注意ください(^O^)

山王ひなた美術教室