2023年6月18日日曜日

★2023海の学び舎通信☆6月18日(日)マリンワールド!マスキングワークショップ!!ご参加有り難うございました!!

 こんにちは!山王ひなた美術教室 海の学び舎です。さぁ!今年もイベント盛りだくさん!今年の第一弾!マリンワールド様で、マスキングワークショップを6月18日(日)にマリンホールにて、開催致しました。沢山のご家族様にご参加頂きました。また、教室のお友達も遊びに来てくれていました!ご参加有難うございました!!









次回は、7月2日(日)にも同様のマスキングワークショップを開催致します。本日、来れなかったお友達は是非、こちらの日程にて遊びにいらして下さい。また、沢山のご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

山王ひなた美術教室 海の学び舎・イベント営業事業部