2018年8月11日土曜日

お盆前だよ!絵を完成させよう!楽しもう!絵画教室

8月第2週目 木・金・土の制作風景です。今週末からひなた教室が8/12~8/25まで、お盆休みに入ります。お休みの詳細は後日、お休みのご案内をご覧ください。小学生はいよいよ、コンクールUPの週です。しっかり頑張りましょう!

★木曜日クラス 小学生・高学年クラスは、夏休みは絵画コンクール完成です。しっかり、頑張りました!


★金曜日クラス 幼児クラスは、コンクール対策&自由画制作です。小学生・高学年クラスは、夏休みは絵画コンクールの完成です。コンクールが終わったお友達は、自由研究の必要な絵を行っていました。



★土曜日クラス 混合・小学生・高学年クラスは、夏休みは絵画コンクールの着彩です。頑張りましょう。みんな真剣そのもので!制作に向き合っています。





夏休みは、ひなた教室もイベントがいっぱいです!色んなイベントに参加して、友達が沢山出来るよ!夏休みを楽しもうね~!!

★2018年 山王ひなた美術教室 8月!9月のイベントスケジュール!!

・8月18日(土)~8月19日(日)海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおかプロジェクト」(壱岐)1泊2日 詳細は、こちらへ

・8月20・21.22日(月・火・水)夏の短期教室 ワクワクワークショップ!
 幼児クラス①9:00~10:00、小学生クラス②11:00~12:00 
※受付終了しております。

・8月26日(日)ひなた図鑑・陸編 福岡市動物園スケッチ大会
・8月27日(月)~9月29日(土)山王小鳥の家制作
・9月2.9.16日(各日曜日)キッズアート・版画
・9月23.24(日・月)海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおかプロジェクト」(平戸)1泊2日 詳細は、こちらへ

お問合せは、山王ひなた美術教室・うみこら事務局まで。
◆電話 092-409-3378(平日13:00~/土 17:30~/日曜日・祝日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。
※幼児クラスの時間帯は、電話に出る事が出来ません。ご了承下さい。