2021年7月29日木曜日

★海の学び舎!次のイベントはこれっ!★波佐見プロジェクト!参加のお友達・保護者さまへ

 

こんにちは!山王ひなた美術教室 海の学び舎です。いよいよ、波佐見プロジェクトが近づいてきましたね!波佐見プロジェクトにご参加のお友達、準備は整いましたか?荷物は必ずお母さんと一緒に詰めて下さいね。初日分として、パジャマ・下着・お風呂セット・バスタオル1枚を1セット(初日分)洗濯ネット(100均一などで売ってる)か、大きめジップロックに入れるが管理しやすいですね。すぐ、お風呂に行けます!ご家庭でいろんな工夫を考えてみるのも、良い体験です!旅では荷物の整理整頓大事ですよ。ではでは、参加者の皆さんにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!どうぞ宜しくお願いします〜!!

山王ひなた美術教室 海の学び舎 イベント事業部