2021年10月30日土曜日

★R3年度 はろうぃん制作!今週はワクワク制作&ハロウィン衣装撮影会(幼児クラス)、ハロウィンミニパーティ(低学年クラス)★

 こんにちは!山王ひなた美術教室です。10月ハロウィン制作で、教室はワイワイ楽しく盛り上がっています!!みんなの仮装の一部を公開です!

★幼児クラス 少人数の幼児クラスで子供たちはのんびり!じっくりと制作を行っています。ハロウィンの衣装制作では、色んな材料を自分で選び、絵具でペイントしたり、はさみで切ったり、貼ったりして、楽しいエプロンになったかな?

最後は、みんなテンションが上がって、お母さんたちに沢山写真を撮ってもらいました!先生たちもみんなのかわいいお姿が見れて、嬉しかったです!素敵な思い出になったらいいなと思います(⌒∇⌒)写真撮影会に足をお運び頂きました保護者様、駐車場、感染症対策のご協力、ご理解有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです~!!有難うございました。









★小学生低学年クラス 低学年クラスは1年生から3年生が中心のクラスで、のんびりしていて、みんな学校も違う、住んでいる地域も違うけれど、絵を描くのが大好き!工作大好きな子たち!ハロウィン制作も10月いっぱい楽しみましたね!最後は一つ目お化けになって、みんなを驚かしま~す!!( ´艸`)







★小学生高学年クラス&中学生クラス みんな、もう仮装はしてくれませんが、高学年もハロウィンの世界観にどっぷり!中学生も久しぶりに汚れる工作を行ったりと楽しめたかな?







教室は一足、1週間程早いハロウィンでしたが、みんなの作品を10月お飾りして、教室も大変素敵なハロウィンの雰囲気となりました。随時、作品をお返しして行きますので、是非、お家で飾って楽しんで下さいね!