2017年12月7日木曜日

★習い事案内★12月の体験 ワンコイン体験に来てみませんか?

こんにちは。山王ひなた美術教室です。山王ひなた美術教室には、絵を描くのが大好きな子、工作を作る事が大好きな子が沢山通っています。こんなに自分で作る事に夢中になる時期は、なかなかありません。お子さんの素敵な才能を伸ばしてみませんか?


教室では、入学する前に体験が出来ます。どんな場所なのかな?先生はどんな先生が居るのかな?同じクラスのお友達と仲良く出来るかな?まずは、お気軽に!山王ひなた美術教室に遊びに来てみませんか?


★幼児クラス対象年齢 3歳~6歳 
★小学生クラス対象学年 1年生から6年生
★体験料 お一人 500円
(初めての方のみの体験とさせて頂きます。ご了承下さい。)
★持ってくるもの スモッグかエプロン・水筒・汚れても大丈夫な服装でお越し下さい。
★同伴の小さなお友達には、簡単なお絵かきセット&おもちゃを貸出しします。
★ベビーバウンサーも貸出出来ます。
★駐車場 1台(事前予約制)

★山王ひなた美術教室 幼児クラスのご案内→
幼児クラスで一番大切にしている事があります。3歳から6歳の3年間は、もっとも絵を描いたり、物を作る事に触れ合える時期のはじまりです。この始まりの時期に、子供たちは幼稚園・保育園・ご家庭を通じて、沢山の造形活動にふれあいます。
 体験に来るお友達は、「お家で絵を毎日描いています!」「お菓子の空き箱や折り紙で工作をしています」そんな、絵を描くのが大好き!工作作るのが、大好きなお子さんが来られます。
 教室に通われている生徒さん達も、絵が好き!工作大好きなお子さんばかりです。授業は自由に制作を楽しむ時間・手順を追って描く作る時間・遊びの時間があります。
 子供達には、のびのび!健やかに!描く事が楽しい!作る事が嬉しい!小さな手を沢山動かして、沢山の造形活動を体験出来るクラスとなっております。

★山王ひなた美術教室 小学生クラスのご案内→
小学生に上がると、図画工作の時間で、絵や工作を学校で楽しまれていると思います。ひなた教室には、1年生~6年生まで、絵を描くのが好き!工作が好き!な生徒さんが集まっています。
「絵画教室、行ってみたい!」「工作を習いたい!」そんなお子さんの素敵な才能を伸ばしてみませんか?

★ご予約方法 メール・お電話にて予約可能
   HPの問い合わせフォームから、メールでも受付ています。
 ・受講希望者 お名前・振り仮名
 ・学年・年齢
 ・日中、ご連絡が付くお電話番号
 ・ご希望日程 
 ※幼児クラスの時間 15:00~(1時間程度)月・火・水・木曜日又は、土13:00クラスで、行っています。(金:満室、土15:00クラス:満室の為、お受けできません。)
 第二希望まで、ご希望を書いて頂けると、大変助かります。
 を明記の上、ご連絡下さい。


★12月の休業日★
 ・12月23日(土)祝日は休み。
 ・12月23日(土)~H30年1月8日(月・祝)まで、年末年始休み。
 ・日曜日・祝日・季節のお休みはお休みを頂いております。
※お休み期間中のご連絡は、お休み明け翌日の13:00以降の対応とさせて頂きます。ご了承下さい。

■お問合わせ先  山王ひなた美術教室

〒812-0015 福岡市博多区山王1丁目5-17
TEL&FAX 092-409-3378
(平日OPEN 13:00以降/土OPEN13:00以降/日・祝定休・季節の休みは定休日です。)
Mail info@sanno‐hinata.com
http//www.sanno-hinata.com
※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。