2017年12月13日水曜日

ラストスパート!絵画制作!完成させよう!

火曜日の制作風景です。今月から12月の第三週となります。(※年末年始のお休みの為)先週から、全クラス 外部の絵画コンクール制作を行っています。今週で完成を目指します。時間をかけて、制作してきた分、素敵な絵になりました。


残りの時間は、教室の知育おもちゃで遊んだり、先生と絵本を読んだり、折り紙をしたりして、お迎えを待ちます。この時間も子どもたちは楽しみの時間の一つです。


こちらは、小学生クラスの制作風景です。先週から着彩作業に入っています。今週は、描写を重点に置いて制作をしています。


山王ひなた美術教室は、今年度は来週の授業をもって、年末年始のお休みとなります。お間違えない様に宜しくお願い致します。来週は、お道具箱大掃除&クリスマス制作です!お楽しみに!!