2018年7月28日土曜日

楽しい夏がいっぱい!!7月第4週の制作!コンクール!

月・火・水の制作風景です。7月もあっという間に月末ですね。夏休みにも入り、子ども達は元気いっぱいです!なので、制作に打ち込んでいただきたいな~!と思います。

★月曜日クラス 幼児クラスは振替で「ステンドライト」制作を楽しみました!小学生・高学年クラスは今週から、絵画コンクール制作となります!!頑張りましょう(⌒∇⌒)




★火曜日クラス 幼児クラスの今週の制作「木材で遊ぼう!」です。沢山の木材ブロッグを使い、制作して行きます。みんな、この制作が大好きなので、黙々と集中しています!いいね!笑。小学生・高学年クラスは絵画コンクール制作となります!!






★水曜日クラス 幼児クラスの今週の制作「木材で遊ぼう!」です。みんな、積み木感覚で、「何作ろうかな?」と悩みながら、制作しています。バランスも難しいので、考えながら作っています。来週、色塗り出来たらいいね!小学生・高学年クラスは絵画コンクール制作となります!!




夏休みは、ひなた教室もイベントがいっぱいです!色んなイベントに参加して、友達が沢山出来るよ!夏休みを楽しもうね~!!

★2018年 山王ひなた美術教室 8月!9月のイベントスケジュール!!

・8月2.3.4日(木・金・土)夏の短期教室 ワクワクワークショップ!
 小学生クラス①9:00~10:00、②11:00~12:00 絵画制作
詳細は、こちらへ

・8月5日(日)海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおかプロジェクト」
(博多)海と学びプロジェクト・まもる~む福岡
詳細は、こちらへ

・8月18日(土)~8月19日(日)海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおかプロジェクト」(壱岐)1泊2日 詳細は、こちらへ

・8月20・21.22日(月・火・水)夏の短期教室 ワクワクワークショップ!
 幼児クラス①9:00~10:00、小学生クラス②11:00~12:00 
※受付終了しております。

・8月26日(日)ひなた図鑑・陸編 福岡市動物園スケッチ大会
・8月27日(月)~9月29日(土)山王小鳥の家制作
・9月2.9.16日(各日曜日)キッズアート・版画
・9月23.24(日・月)海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおかプロジェクト」(平戸)1泊2日 詳細は、こちらへ

お問合せは、山王ひなた美術教室・うみこら事務局まで。
◆電話 092-409-3378(平日13:00~/土 17:30~/日曜日・祝日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。
※幼児クラスの時間帯は、電話に出る事が出来ません。ご了承下さい。