2018年10月3日水曜日

第4週 後半 山王小鳥の家!絵画制作!完成です。

9月第4週目 木・金・土の制作風景です。8月の末から、「山王小鳥の家制作・絵画制作完成」です。幼児さんから、小中学生が制作に携わっています。

★木曜日クラス 「山王小鳥の家・絵画制作」今週で完成です。幼児クラス!自分の巣箱に鳥さんが来てくれたらいいな!の願いを込めて、元気に描いてくれました。小学生クラス&高学年クラスも素敵な絵を完成させてくれました。



★金曜日クラス 本日、小学生クラスにRKB 今日感テレビSUNDAY・海散歩のコーナーにて、取材が入りました。小学生の生徒さんは、もう!カメラに大興奮!制作どころではありませんでした。笑。高学年クラスも絵画制作完成を目指します!



★土曜日クラス 絵の完成を目指して、幼児さんもいっぱいお絵かきを楽しみました。小学生&高学年クラスは、自分の巣箱を取り囲む環境やイメージを広げて、それぞれに面白い絵を完成させています。2週間での完成なので、今回、制作時間が短いですが、よく頑張っています!




さぁ!いよいよ 10月に入りますね。少し肌寒くなってまいりましたね。今週は、山王小鳥の家・絵画制作で、みんなの素敵な作品が完成しています。来週から、10月!お楽しみ制作!みんな大好き!ハロウィン制作です。お楽しみに!

★2018年 山王ひなた美術教室 10月のイベントスケジュール!!

・10月ワクワク授業!ハロウィン制作!
・10月4日(木)~10月10日(水)キャンプの為、教室はお休みです。
・10月6.7.8日(土・日・月)H30.ひなたキャンプ・秋版IN田島
(長崎県)2泊3日 受付終了(9/12付)
・10月14・21・28日 キッズア‐ト・キルト ※受付終了

お問合せは、山王ひなた美術教室
◆電話 092-409-3378(平日13:00~/土 17:30~/日曜日・祝日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。
※幼児クラスの時間帯は、電話に出る事が出来ません。ご了承下さい。