2019年4月16日火曜日

4月から!新しいメンバーで!赤坂分室!今月は思いっきり!お絵かき!

山王ひなた美術教室 赤坂分室
山王ひなた美術教室<赤坂分室>「こども絵画造形WORKS」は、山本文房堂アートスクール内にて開催する幼児から中学生までのお子様を対象とした造形教室です。

「こども絵画造形WORKS」では、子供達の創造性や成長に伴って見えてくる造形力、事象に対する眼差しを豊かなプログラムで育みます。お絵かきだけにとどまらず工作などのプログラムも織り交ぜながら、ものを作る「喜び」や表現する「楽しさ」を学び、豊かな感性を育てていきます。

4月は絵画制作が中心となります。みんなで大きな紙に思いっきり描いてみよう!お絵かきしていたら、隣の友達と一緒に協力して描いたりして、楽しんでいました!さぁ!今年はこのメンバーで、沢山 絵を描いたり、工作をしたりして楽しみましょう!!

★Aクラス 



★Bクラス 



お問合わせ先 ご不明な点ございましたら、お気軽にお電話下さい^^
◆電話 092-409-3378(平日13:00~/土 13:00~/日・祝は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html
※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。