2022年7月4日月曜日

★2022夏休みの体験!ワクワクワークショップ3DAYS 幼児クラスの魅力!(7/4更新)★

 夏期短期教室 ワクワクワークショップ 3DAYS 幼児クラス


こんにちは!山王ひなた美術教室です。
もうすぐ、夏休みがやって来ますね!早いですね(^_^;)さぁ!お母さん。夏休みどうお過ごしになりますか?うちも、毎年 悩むところです。
 出来れば、夏休み 色んな体験をさせてあげたいなと言う親御さんも多いと思います。絵を描くのが好き!工作作るのが好きなお友達!是非、山王ひなた美術教室で3DAYS楽しんでみませんか?


今日は、夏期講習 こども絵画造形ワーク3DAYS 幼児クラス!の魅力についてお伝えしたいなと思います。

元気いっぱい!幼保クラス!絵が描くのが大好き!工作するのが好き!なお友達がう~んと楽しめる夏休み企画!こども絵画造形ワーク 3DAYSです。3日間もどんな事が体験できるの?確かに気になるところですね。もちろん!思いっきり楽しめるカリキュラムをご準備しております!


★1日目 絵画表現!「たくさん~~!カラフル!ペィンティング!」
子供達は絵の具が大好き!でも、お家で楽しもうと思うと~(^_^;)と、よく保護者の方からご意見頂きます!初日から、汚れて良い服装・お着替え持参でお願い致します!手・足・体を使って、思いっきり絵を描いて行きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※過去授業でのイメージ写真です。

★2日目 工作造形表現!「ブクブク!カラフル金魚さん」
色んな材料を沢山準備しています!さぁ!イメージを膨らませながら、工作で涼しげな金魚さんを作ろう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                   
                                                       ※過去授業でのイメージ写真です。
★3日目 大型造形遊び!「みんなで遊ぼう!忍者遊び!」
こども絵画造形ワーク最終日!最後の集大成!大型造形遊びをします!今年の制作は忍者遊びです!アイテムを沢山作って、みんなで忍者になります!また、大きな作品をみんなで協力しながら作ります。さぁ!どんな作品ができるかな?楽しみだね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子供達には、今しか描けない絵や工作があります。手で物を作る喜びや達成感は、子供達にとって大きな経験の一つです。かけがえのない幼少期に、絵画造形を楽しむ事も一つの経験として、大切な楽しい思い出です!「あの夏休みの教室!楽しかったね~」そう言って貰えるように、沢山、楽しい制作や遊びを準備して、お友達に会えるのを楽しみに先生達 待っていますよ!!

体験談(本科生 幼保クラスのお子様&保護者様の授業の感想です。)

絵を描いたり、作ったりするのが好きな息子ですが、ひなた教室の夏休み体験に参加して、教室の雰囲気や先生達にすっかり居心地が良くなった様で、3日間はあっという間でした。毎日、朝 準備して行くのも自分から積極的に「早く行こう!」と言って準備してくれていたので、よっぽど楽しいだな~と思いました。笑(N様・年少さん)

去年もひなた教室のワークに参加させて頂いています。夏が来ると「お絵かき教室は?」と娘が訊くので、夏の体験の楽しみになっている様です。最初は、新しい場所に馴染めるか不安だったのですが、教室の雰囲気や先生たちが優しいので、馴染む頃には「明日も教室ある?」と聞いてく程になっていました。また、作品をお家に持って帰る時は、すごく嬉しそうに、授業の様子を話してくれて、よっぽど楽しい体験だったんだなと思い、今年も楽しみにしています。
(K様・年長さん)

家の近くにお教室があることは知っていたので、Instagramで拝見してみると、教室の制作も面白そうで、そんな時に夏休みの短期講座を知りました。夏休みの体験にちょうどいいなと思い、お友達を誘って、参加させて頂きました!絵や工作が大好きな子なので、短期講座ですっかり、教室が気に入ってしまい、そのままお教室も通うことに。居心地が良いみたいで、帰りにお迎えに行くと「早い!」と怒られます。笑。そのくらい、お気に入りの習い事のようです。(T様・年中さん)

嬉しいお声を頂いております!!先生達もお子様達の成長がなによりの喜びです!!

夏期短期教室◆幼児クラス

    ①令和4年7月25日・26日・27日(3日間セット授業)満室(7/4)

    ②令和4年8月1日・2日・3日(3日間セット授業)満室(7/4)

    ③令和4年8月22日・23日・24日(3日間セット授業)満室(7/4)

    ※キャンセル待ち可能です。ご相談下さいね!

    ★場所 山王ひなた美術教室 山王教室

★対象クラス 幼児クラス(年少から年長)定員4名~6名程

       ※定員3名以下の場合を開講見合わせる場合がございます。ご了承下さい。

★時間  幼児クラス 9:00から10:00(60分)

★金額 8000円(保険料込み)

★制作内容 幼児クラス 絵画制作・工作・遊び

お申込み方法 メールでのご予約をお願い致します。


 ①御希望の日程 (幼児クラス)
 ②参加される方のお名前・フリガナ
 ③年齢・学年
 ④保護者名・住所・日中、連絡が付くお電話番号
 (※1週間前になりましたら、確認のお電話を致します。)
 ⑤質問・疑問・ご相談他

メールでご予約頂きますと、ワーク1週間前に確認のお電話を差し上げます。ワーク当日初日に、申込書を記入して頂き、代金をお支払となります。宜しくお願い致します。

注意事項~ ※必ずご確認下さい。
・夏の短期講座は、上記の時間のみの開講です。諸事情による振替・それに伴う返金は出来兼ねます。御了承下さい。
・欠席・遅刻は電話・メールにて必ずご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
・ご予約後のキャンセルは受講日一週間前までに必ずお願い申し上げます。資材の関係により、キャンセル料が発生致しますので、ご注意下さい。
・アレルギーがある方は、事前に講師にお伝え下さい。考慮した制作を行います。

お願い
※体験は、本講座をご検討して頂く為の体験ですので、夏休みの造形ワークをご検討頂くお友達の体験は、大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。御了承下さい。

お問合わせ先 ご不明な点ございましたら、お気軽にお電話下さい^^

◆電話 092-409-3378(平日14:30~/土 17:30~/日曜日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。
※幼児クラスの時間帯は、お電話に出ることが出来ません。ご了承下さい。