2014年8月8日金曜日

金曜日の制作風景 

台風の接近により、雨足が酷くなってきました。
今日は、こどもBは賑やかに授業を行います^^

年中さんチームは、絵画コンクール制作&引き続きあわぶくぶく版画です。泡のこのもりもり感で、子供達は「わぁ~~!!」となります。笑。

今日は、隣のテーブルで小学生チームが、夏休みの宿題コンクール制作を行っています。
「私もやりたい~!」と言ってました。だよね。楽しそうだもんね。「では、コンクールの絵が進んだらね!」と言うお約束で、小学生も頑張って制作していました。


年中さんチームは、早く制作が終わったので、残り時間を折り紙や積み木をしたりして過ごしました。

明日は、こどもワークショップ最終日です。主に着彩を行っていきますが、2時間での着彩ですので、集中して頑張りましょう!!

一番、今 不安なのは台風です。雨足や風が気になるところですが、今の所 通常 授業にしております。どうぞ、宜しくお願い致します。