2014年8月23日土曜日

土曜日 こどもCの制作風景&コンクール仕上げ

今日のこどもCもわいわい賑やかです。
体験のお子さんも入って、より一層 賑やかになりました^^

幼稚園チームは、ふわかる粘土でのお弁当作りです。
みんな様々に、いろんな物を作って行きます。形を残す子も居れば、全部、最後は一つに合わせる子も居ます。それぞれに、感触を味わい楽しい制作が出来ました。
今日は、残り時間はみんなでつみきやブロックで遊びました。

お母さんがお迎えに来て「終わりの時間よ~」とお声掛けしても、「まだ~」とお返事してくれる程、教室に慣れてくれたようです。嬉しいかぎりです。
これからも、楽しい制作をしていきましょうね^^

さて、小学生は、コンクール仕上げです。夏休みも残るところ、一週間となりました。
皆さん、夏休みの宿題は終わったかな?

教室の生徒さん達も次々 作品が出来上がって持って帰っています。
皆さん 本当によく頑張りました!!(涙)
9月からの授業は更に楽しいカリキュラムを考えておきますね!


残りの夏休み、楽しい思い出を作って下さいね!!では、また 来週!