2018年11月3日土曜日

★海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおか」成果展!参加無料イベント!


こんにちは。山王ひなた美術教室です。今年の8月から実施してきた「海から見つめる子どもランドスケープ『ふくおか』」、多くの皆さまのご参加とお力添えにより、先日最後のプロジェクトを無事終了することができました。参加頂きました子どもたち、保護者様、ご協力頂きました皆様 心からお礼申し上げます。有難うございました。

つきましては、下記日程で「海から見つめる子どもランドスケープ『ふくおか』」ランドスケープの展示を行います。教室全体をギャラリーにした2日間限りの展示会ですので、お時間のご都合つくようでしたら、ぜひ遊びに来てください。



<日時>113()4()
<場所>山王ひなた美術教室(福岡市博多区山王1-5-17)
<時間>10001800まで。
<料金>入場無料・参加無料
<内容>各プロジェクトの成果物展示と模型作りのワークショップ


子どもたちが教室壁面に絵を描いたり、模型制作ワークショップに参加したりと楽しんでいます。是非、遊びに来られて下さい。

※駐車場台数に限りがありますので、公共の交通機関か、近隣のコインパーキングをご利用いただけるとありがたいです。
※模型制作のワークショップは希望者のみ、スタッフはつきません。おひとりさま1点まで、自由制作となります。

自分で作ったものを眺めたり、お友だちの作品を鑑賞して福岡のことや、海のことを考える機会にしてみてくださいね。

 スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

山王ひなた美術教室 うみこらスタッフ

■お問合わせ先

 山王ひなた美術教室
〒812-0015 福岡市博多区山王1丁目5-17
TEL&FAX 092-409-3378
(うみこら成果展期間中は、10:00から18:00まで)
Mail info@sanno‐hinata.com
http//www.sanno-hinata.com