2018年11月26日月曜日

★お知らせ★先日、RKB今日感テレビSundayの「海と日本プロジェクトのコーナー」で紹介されました。

こんにちは!山王ひなた美術教室です。RKB今日感テレビSundayの「海と日本プロジェクトのコーナー」で、「海から見つめるランドスケープ」が紹介されました。

山王ひなた美術教室が、今年の夏から秋にかけて行ってきた、日本財団サポートの事業『海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおか」』の映像が届きました!宮本昌美先生が今回の取り組みについて丁寧に説明してくれています。
参加してくれた子ども達、そして保護者、私たちスタッフそれぞれが豊かな想いになったプロジェクトでした!もちろん運営の反省をもとに、来年はより充実してさらにパワーアップしたいと思います。
『海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおか」』
https://fukuoka.uminohi.jp/…/%E5%B1%B1%E7%8E%8B%E3%81%B2%E…/