2021年2月14日日曜日

★2月 キッズアート建築・短期講座★2日目 模型製作に夢中!

 こんにちは!山王ひなた美術教室です。キッズアート建築・短期講座 始まりました!日曜日の3回・午前中にて小学生が、建築士 鶴田じろ先生の指導の下、建築の知識を深め、建築模型を作り上げて行きます。


先週からの建築模型の続きを制作をしています。模型の外装や内装を考えたり、色を塗ったりと、今日も大忙し!低学年のお友達は、先生と相談しながら進めます。


毎年、人気の建築は女子も多く!建築女子達は、壁紙や窓を絵を描いたりして、彩りをしていました。いよいよ、来週で作品完成を目指します!がんばりましょう!

さぁ!あっと言う間に、お迎えのお時間が来てしまいましたね。どんなお家が出来るのか楽しみですね!では、また、来週の日曜日に続きをしましょうね(^▽^)/