2022年4月10日日曜日

★新学期が始まりました!今年も1年間どうぞ宜しくお願い致します!!

こんにちは!山王ひなた美術教室です! 今週、新学期で生徒さんが全員揃いました!お休みしていた生徒さんも復帰したり、受験が終わって「やっぱり、ひなたに行きたい!」と復帰されたり、懐かしいお顔が揃ったりと、子供たちの成長した姿を見れて、先生たちは嬉しいです。

まずは、教室で一番小さいお子さんの幼児クラス。新入生を迎え、ワイワイ賑やかに始まりました。習い事デビューの生徒さんも多く、お母さんと離れるのが不安そうなお顔を見せるものの制作が始まると!みんなとワイワイ賑やかに!段々と慣れて行けるといいよ〜(^-^)



今年も教室は子どもたちの元気な声に溢れて、大好きな絵を描いたり、工作を作ったり楽しみましょうね!1年間どうぞ宜しくお願い致します。

                     山王ひなた美術教室 スタッフ一同