2017年8月4日金曜日

夏休みは、絵画制作~です!楽しみましょう。

木曜日の制作風景です。いつもは木曜日の幼児クラスの時間帯は、授業を行っていないのですが、今月は小学生の絵画コンクールの為、振替を行っています。夏休みの絵画制作を完成させましょう。


1枚目が完成して、2枚目に取り掛かかる生徒さん。絵の描くスピードは、人それぞれ。早く描き上げる子も居れば、時間をかけてじっくり1枚を取り組む子もいます。それぞれのペースで完成出来たらいいなと思います。


引き続き、小学生クラスです。夏休みにはいりましたので、月をまたぎ3週間連続課題「絵画コンクール」となります。本日は、着彩の作業に入ります。夏休みなので、みんな元気でわいわいしています。話題に事かかない様子で、おしゃべりが止まりませんね(汗)


手も動かさないと、作品完成しませんよ~。来週が、仕上げの週となります。ちゃんと、仕上がるかどうかは、自分の取り組み次第ですよ。頑張りましょうね。どんな絵になるかな?完成が楽しみですね。