2019年7月17日水曜日

★2019年 ひなたキャンプ・夏版!に参加したお友達 保護者様へ★

★2019年 ひなたキャンプ・夏版!に参加したお友達へ★
こんにちは!山王ひなた美術教室です。本日は、ひなたキャンプに参加してくれて、有難うございました。ひなたキャンプは参加してみてどうだったかな?楽しかった夏の思い出にして頂けたら、幸いです。
★2019年 ひなたキャンプ・夏版!に参加したお友達の保護者様へ★
本日はひなたキャンプにご参加頂きまして有難うございました。キャンプの忘れ物や荷物の混入の連絡事項が教室に来ています。基本、荷物管理は子供達自身にお任せしております。お子様のお持ち帰りされた荷物の中身を必ず目を通されて下さい。紛失や混入があった時は必ず 教室にご連絡下さい。紛失された物に関しましては、弁償等は出来かねます。ご了承下さい。

★教室で預かっているもの
・名前無し帽子 むぎわら・迷彩(99のワッペン)・ピンクのキャップ
・紺色の靴下(新品)
・カッパ 7着
(※名前があるものは随時、ご連絡しています。)

★お友達のバックに混入していたとのご連絡受けたもの
・男子 インナーシャツ

※教室で預かっているものは、7月末まで預かります。
持ち主が見つからない場合は、処分致します。ご了承下さい。

山王ひなた美術教室 ひなたキャンプ