2019年7月10日水曜日

★2019年度!ひなたキャンプ・夏版!in長崎県 野崎島・参加者のお友達・保護者様へ★

こんにちは!山王ひなた美術教室です。2019年度 ひなたキャンプ・夏版in長崎県・野崎島に参加のお友達、荷物の準備は整いましたでしょうか?きっと、ワクワク!ドキドキ!しているのではないでしょうか?体調を十分に整え、元気に参加して下さい^^教室でお待ちしております!!
       

★2019年度 ひなたキャンプ・夏版in長崎県・野崎島へ参加されるお友達の保護者様へ

この度は、ひなたキャンプへのご参加有難うございます。あっと言う間に、いよいよキャンプの日程へと、近づいてまいりました。後は、お天気が晴れてくれるといいな~と願うばかりです。

 現在、お天気の件で保護者様からご連絡を頂いております。今のところ、天気予報を見ますと、雨模様が出ています(7/10・13:27現在)船の方ですが、現在 渡しの船長に確認を致しましたら、しけではないので、渡船は可能とご連絡を頂いております。

雨の場合で、小雨等であれば、通常通りのアクティビティを行います。室内でも行えるレクレーションも準備していますので、宜しくお願い致します。

出発以降は、担当講師へ直接のご連絡とさせて頂きます。また、帰りのお時間は、フェイスブックに上がりますので、前後でお迎えに来られて下さい。

※教室の駐車場スペース空けておいてください。こちらは、キャンプスタッフ専用とさせて頂きます。キャンプの送迎はすべて、お近くのパーキングにお願い致します。近隣への路駐等は固くお断りさせて頂きたく存じます。ご協力・ご理解頂きます様宜しくお願い致します。

当日は、保険証のコピー・参加料金(未納の方のみ)ご持参宜しくお願い致します。では、山王ひなた美術教室 会場でお待ちしております!!

                山王ひなた美術教室 キャンプスタッフ一同