2019年7月11日木曜日

7月第2週目前半 船を完成させよう!!&子ども達の3つのカラーレンズと絵が消える本!

こんにちは。山王ひなた美術教室です。いよいよ、夏のイベント!キャンプが近くなってきました。こころなしか、キャンプに参加するお友達はキャンプ話題になっています。
今月は授業が3回の月です。第2週の授業がお休みを挟み、前後に分かれますので、詳細は月謝袋にご案内を入れております。宜しくお願い致します。

★幼児クラス 先週からの続き、船を完成させて行きましょう。幼児さんの楽しい船が完成していっています。お持ち帰りは、キャンプ休み後です。お楽しみに!!

★小学生クラス カラーセロファンでカラーレンズを作ります。RGB(赤・緑・青)三原色ですね。小さな絵本に沢山お絵かきをして、消える絵を作成して行きましょう!

★高学年クラス 消しゴムはんこの刷りが終わっていない人は、刷りを行っています。終わった人は、ギャラクシーボトル制作を行っています。

★月曜日クラス


★火曜日クラス


★水曜日クラス




山王ひなた美術教室は、7月10日(水)の授業を持ちまして、キャンプイベントの準備の為、1週間のお休みに入ります。詳細は、お休みのご案内をご覧ください。お問合せは、お休み明け対応となります。キャンプに関しましての緊急連絡は、キャンプ書類の講師の方へご連絡下さい。宜しくお願い致します。