2020年4月16日木曜日

★お知らせ★山王ひなた美術教室 生徒さんへ お手紙を出します。

こんにちは。山王ひなた美術教室です。山王教室、赤坂分室の生徒さん。元気にしていますか?教室が3月末からお休みになり、2週間弱経ちます。お家で、宿題したり、ゲームしたりしながら、お過ごしだと思います。


さて、教室から生徒さんへ お手紙を送ります。中に、保護者様宛のお手紙、年間スケジュール案内、生徒さんへのお手紙。クラス別課題ペーパークラフトを同封しています。作り方も書いていますので、自分なりにアレンジしたりして、作ってみて下さいね。また、出来て、先生にも作品を見せたい方は、メールに画像を送ってくださいね!どうぞよろしくお願い致します。

お手紙による感染症がご心配の方は、厚生労働省のQ&Aをご参考までにご確認下さい。生徒さんで不要の方は、メールにてご連絡頂けましたら、送付致しませんので、4/18(土)までにご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します。

山王ひなた美術教室