2020年4月27日月曜日

★お知らせ★山王ひなた美術教室 生徒さんへ お手紙が届いた頃だと思います。

こんにちは。山王ひなた美術教室です。山王教室、赤坂分室の生徒さん。先週、お手紙を送付させて頂きました。お手紙の中に、お家で工作が出来るクラフトを入れています。それぞれのクラス対象で入れています。説明書も同封いたしましたが、難しい場合は、お家の人と一緒に制作して頂けると、有難いと存じます(⌒∇⌒)


 届いた生徒さんから、作品の写真やコメントがメールで戻ってきています。皆さん、お家で元気そうでほっと致しました。また、作品を見て、みんなよく頑張って作ったなと思います。完成した作品は、是非、お部屋に飾ってね。まずは、元気にお過ごしください。開講出来る日を楽しみに、お待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。

山王ひなた美術教室