2020年5月5日火曜日

★お知らせ★緊急事態宣言延長を受けて、5月.6月の今後の教室の授業予定をお知らせします。

◆山王ひなた美術教室・山王教室・赤坂分室 受講生の保護者様へ お知らせ◆

                                       令和2年5月5

山王ひなた美術教室 緊急事態宣言延長を受けて、今後の授業の対応について

いつもお世話になっております。先月、山王教室・赤坂分室共に、5月10日(月)までのお休みの延長、
赤坂分室は4月中休校とする事をお知らせ致しました。5月4日に、国からの緊急事態宣言が延長され、引き続き、福岡も指定されましたので、今後の教室の方針をお知らせ致します。

先月、福岡市内でも感染者数が増え、小学校・中学校も休校が延長される事となり、また、国からの緊急事態宣言延長を、教室としましても、更に重く受け止めております。

5月の教室の営業ですが、
・山王教室 5月11日(月)から、5月31日(日)まで、全クラス 休校
※山王教室は、6月1日(月)から通常授業・カリキュラムは4月の内容を行います。
※体験は今受付しておりません。

・赤坂分室 5月9日(土)・23日(日)10:15~ こどもクラス 休校です。
※赤坂分室は、6月13日(土)から、開講を予定しています。
※体験は受付しておりません。

6月以降の営業ですが、6月1日(月)からの営業再開を目指します。
6月再開を目指しつつ、5月下旬以降の福岡市の様子を見ながら、判断をしていきたいと存じます。ご家庭の判断で6月お休みされる方は、お月謝はかかりません。まずは、メールにてご相談下さい。なお、休校連絡は、メール・お電話の個別対応をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

私達に出来る事は限られていますが、引き続き、感染を増やさない様に、取り組んで行きたいと存じます。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

山王ひなた美術教室 
主宰 成田章子

0 件のコメント:

コメントを投稿