2020年7月28日火曜日

★重要連絡★2020自然とアート!ひなたキャンプ・夏版IN野崎島の参加者様へ

★2020年 ひなたキャンプ・夏版!に参加したお友達へ★
こんにちは!山王ひなた美術教室です。先日は、、ひなたキャンプに参加してくれて、有難うございました。ひなたキャンプは参加してみてどうだったかな?楽しかった夏の思い出にして頂けたら、幸いです。


★2020年 ひなたキャンプ・夏版!に参加したお友達の保護者様へ★
先日はひなたキャンプにご参加頂きまして有難うございました。キャンプの忘れ物や荷物の混入の連絡事項が教室に来ています。基本、荷物管理は子供達自身にお任せしております。お子様のお持ち帰りされた荷物の中身を必ず目を通されて下さい。紛失や混入があった時は必ず 教室にご連絡下さい。紛失された物に関しましては、弁償等は出来かねます。ご了承下さい。

★預かりもの
現在、水筒の紐(青色)(無事解決致しました。7/31)
女児水着トレンカ 140cm(無事解決致しました。7/30)

探しています
女児水着レギンス 130cm(無事解決致しました。7/30)
薄紫クロックスサンダル(女児)1足

荷物に混入が無いかどうか、必ずチェックして下さい。
宜しくお願い致します。

山王ひなた美術教室 ひなたキャンプ