2014年10月20日月曜日

10月第四週 ハロウィン最終週!

10月の第四週 ハロウィン最終週です。今週は、続々と風船の張子で作ったバッグ・おばけギター・ハロウィン衣装も完成させていきます。また、教室内でのハロウィン衣装コンクールを行います。生徒さん達の投票で1位2位を決めさせていただきます!さぁ、今週はハロウィンを楽しみましょうね!

 月曜日・こどもBは苦手な水彩絵の具でイラストを着彩です。パーツのバランス・体の動き・手の形に気を付けながら、描いていきました。なにせ、少女イラストは、目が命!目の中のパーツのバランスや絵の具での濃淡をつけながら、自分のイメージに近づけて行きます。背景は、また次回。


さて、今週は生徒さんに感謝の意味を込めてお菓子をプレゼントさせて頂いております。今月も沢山 制作しましたね!今週は、お持ち帰り作品が沢山ありますので、お持ち帰り袋の持参をお願いいたします^^では、今週も宜しくお願い致します!