2014年10月25日土曜日

ハロウィン最終 土曜日の制作

山王ひなた美術教室のハロウィン制作も本日の制作で終了です。カボチャの張子・おばけ作り・壁面製作・衣装作りなどなど、沢山のハロウィン制作を行う事が出来ました。今月、生徒さん達も楽しく一緒に制作出来ました!皆さん、頑張ったね!



 振替の生徒さんの作品です。お花紙のお花作りとクレパスで色んな色のぐるぐるを作っていきました。とっても、華やかなエプロンドレスを作る事が出来ましたね。かぼちゃさんの顔もニッコリ!微笑んでいます。


エプロン制作が早く終わりましたので、今日は切り絵&貼り絵を楽しみました。色んな色の折り紙を選べるのが嬉しくて、「もっと切りたい!」と言ってました。はさみも使った様々な制作も行っていますので、また 11月楽しい授業を準備してお待ちしていますよ!!