2014年10月21日火曜日

ハロウィン仮装に変身!?

今日は、朝から空は曇っていますね。雨、降るのかな?さて、火曜日こどもAの制作風景です。10月第二週から、制作していました。ハロウィン仮装&風船張子のバッグの仕上げ日です。


生徒さん、お母さんと一緒に衣装を完成させました!頭には、ティアラ付きリボン・手には扇子。ドレスの胸当てには紫のお花を沢山貼りつけました。スカートは、雪の結晶をイメージして切り絵えを貼り込みました!頑張りました^^


胸当て部分です。大好きなお花や星や可愛い~モチーフたっぷりです。2週にわたってペーパードレスを制作致しました。とっても、可愛いドレスが出来上がったと思います。さぁ!今週は続々とドレスが出来上がるので楽しみですね!


天井には、生徒さんが作った風船張子のバッグがずらり!みんな、「早く、お顔描いてよ~!」と教室で待っていますよ!