2015年10月14日水曜日

黒猫バッグ完成!!幼児クラスもハロウィン衣装作り!

火曜日の制作風景です!今日も良いお天気ですね。秋晴れというのでしょうか^^さて、今日から幼児クラスは今週の制作「ハロウィン衣装制作」に突入です!!楽しみましょう!まずは、黒猫バッグを完成させていきましょう!可愛い黒猫さんになりましたね。


幼児クラスの衣装制作は、女子はエプロン。男子はマント制作です。自分でぎざぎざを切りました。頑張りましたね。これに、色んなアイテムを貼り込んで行きましょうね。


今週、出来るだけ沢山 エプロンやマント&帽子に飾りつけして行きましょう!来週はいよいよ、ハロウィンの衣装制作写真撮影です!素敵な衣装を作って下さいね。

引き続き、こどもBクラスです。今月の制作「ハロウィン衣装制作」です。さて、風船で張子を制作していますが、これが何に使うかと言うと、帽子?ヘルメットと言うべきか。出来上がりを楽しみに!


こちらは、マントも来て、増々 ハロウィンらしくなりました。予定は忍者だったのですが、友達のマント姿を見て、「かっこいい!」と思ったそうです。笑。


みんな、かっこいいハロウィン仮装になって来ました。来週で終わりなのですが、しっかり集中して作らないと完成しませんよ~(汗)


みんな、それぞれに夢中になって頑張っています。楽しい時間は過ぎるのもあっと言う間です。ハロウィン制作は来週で完成です。頑張りましょうね^^