2015年10月20日火曜日

今週は、盛り上がるぞ~!!子供達のハロウィン!発表会

月曜日の制作風景です。月曜日の幼児Aクラスは振替曜日です。先週の制作ラストです。さぁ!今日も素敵な衣装を作って行きましょう!


男子はマント、女子はエプロンにみんなそれぞれお絵かきして行きましょう!上手に描けたかな?


ハロウィン衣装制作も振替の生徒さんで、本日ラストです。衣装制作!幼児クラス・小学生クラス 本当によく頑張りました!今年もまた素敵な作品が沢山出来ています^^幼児クラスは火曜日から、みんなで衣装を着て遊べたらいいなと思います。お疲れ様でした!

引き続き、こどもBクラスの制作 ハロウィンの衣装制作 今週で完成です!なので、今週より衣装が完成している生徒さんは、発表です。みなさん、それぞれ個性があって面白いですね。こちらは、男子の作品「ハロウィンの魔物」だそうです。なかなかの出来栄えですね!


みんなで撮影会です。女子はやはり最後の最後まで、衣装にこだわっていました。頭飾りなど余念がありません。頑張りましたね~!!


最後、衣装を着てみんなでわいわい楽しい仮装が出来ましたね。今週から、各曜日の生徒さん達が、幼児クラス・小学生クラス 自分で一生懸命に作った衣装を着て遊びます^^なかなか、ここまで、作り込んで衣装を着る機会が無いので、イベントならではです。ちなみに、先生の仮装は、「すいか仮面」だそうです。笑。さぁ!ハロウィン発表会。次は火曜日の生徒さんにバトンタッチ!