2016年10月18日火曜日

★H28年 ひなたキャンプ・秋版!に参加したお友達・保護者様へ★

 こんにちは!山王ひなた美術教室です。先日は、ひなたキャンプに参加してくれて、有難うございました。ひなたキャンプは参加してみてどうだったかな?参加してくれたお友達に、キャンプのアンケートを送ります。良かったら、感想を書いて同封している返信用封筒にて、送っていただけると嬉しいです。お待ちしています。



★H28年 ひなたキャンプ・秋版!に参加したお友達の保護者様へ★
 
先日はひなたキャンプにご参加頂きまして有難うございました。キャンプの忘れ物や荷物の混入の連絡事項が教室に来ています。基本、荷物管理は子供達自身にお任せしております。お子様のお持ち帰りされた荷物の中身を必ず目を通されて下さい。紛失や混入があった時は必ず 教室にご連絡下さい。紛失された物に関しましては、弁償等は出来かねます。ご了承下さい。

★今 教室に届いているもの

・オレンジ色のフェイスタオル(名前無し)
・黒い靴下(白いラインが2本入っています) 片方(名前無し)
・グレーの袋(名前無し)
・歯磨き粉(名前無し)

★紛失届(探しています) 今のところはご連絡ありません。(H28.10/.14日付け)
・男児用 ダウンベスト(黒) サイズ130~140(Lサイズ) ユニクロ 名前無し 
※参加されたお友達は、荷物を今一度 ご確認下さい。該当する衣類がありましたら、ご連絡下さい。


※教室でお預かりしている忘れ物は、11月末まで保存しますが、持ち主が現れない場合は、処分させて頂きます。ご了承下さい。

■お問合わせ先

 山王ひなた美術教室
〒812-0015 福岡市博多区山王1丁目5-17
TEL&FAX 092-409-3378
(平日OPEN 13:00以降/土OPEN13:00以降/日・祝定休他)
Mail info@sanno‐hinata.com
http//www.sanno-hinata.com

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。
※幼児クラスの授業時間15:00~16:30の間は、お電話に出る事が出来ません。ご了承下さい。