2017年10月31日火曜日

10月31日は、ハロウィン!小さな幼児さんのハロウィン衣装発表会!ダイジェスト~!!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。この一ケ月時間をかけて、幼児さんがハロウィン衣装を制作致しました。先週の10月最終週には、可愛いお姿となって、写真撮影したり、みんなで遊んだりと楽しみました。素敵な衣装のダイジェスト版です!














可愛いお姿に先生も保護者様もメロメロでした。笑。最後お写真タイムをとり、沢山 写真を撮って頂きました。皆さん、頑張りましたね。こんなに可愛い姿を見せてくれるのも、幼児さんならではです!小さな手を沢山動かして、また 楽しい制作を行って行きたいと思います。ご協力頂きました保護者様には、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。