2014年4月12日土曜日

体験レッスンのご案内!

こんにちは。
体験レッスンのご案内のリーフレットが出来ました。私たちの教室も今年が新学期です。新入園生や新入学生と同じ気持ちで張り切っています。


 体験レッスンの受付は、4月14日(月)から開始致します。体験レッスンのご予約、お問い合わせは、お電話、FAX、メールにて、お願いしています。電話での受け付けは10:00~16:00となっております。
(※土曜日・日曜日は留守電の為、お名前・折り返し電話番号・ご希望コース等をお願い致します。近日、折り返しさせて頂きます。ご了承下さい。)
 私たちの体験レッスンは5月から始めます。4月は何かとお子様の新学期のスタートとして、慣れないことも多く、皆様にとって大変な時期だと考えています。ゴールデンウィークが終わり、何かお子様たちに新鮮な気持ちで始める教室として、私たちの美術教室を選んで頂けると嬉しく思います。
 尚、開校時間や制作時間など、皆様のご意見もいただきながら、6月の本講座に向かって私たちの教室もブラッシュアップします。皆様の忌憚のないご意見やご感想をお待ち申し上げます。

体験レッスンは、各曜日の定員を満たしましたら、締め切らせて戴きます。ご了承下さい。



 さて、今回は山王ひなた教室の近くを流れる河のご紹介^_^御笠川。水の流れを見ていると、何故だか心がゆったりして来ますね。水源は太宰府宝満山から。調べてみると、歴史深い川の様です。