2014年4月22日火曜日

内装工事大詰めです!^^!

こんにちは。

今日は内装工事大詰めなのです。朝大工さんと打ち合わせをして、しばらく私たちは外で仕事をした後夕方戻ってみると、教室の棚や机・照明が付きました!一気に、素敵な空間になって参りました^^やっぱり美術や絵画の制作をする際には、良い空間や良い準備が必要だと思います。作品制作がしやすい環境を目指します。

一般の方や社会人の方が制作できるテーブルです。テーブル土台の高さを変えることでサイズが可変可能になります。
本来はモチーフを組むテーブルですが、子供用の椅子と組み合わせてみました。


この棚には、子供の画材入れと、様々な書籍を置く予定なので大容量です。


後は、教室のご近所にあるおしゃれな壁紙屋さんで購入した壁紙を貼ったら、完成間近です!!
子供達が安全で楽しく学べる空間であって、大人の人達にも、くつろいで制作出来る様な教室作りを励んで行きたいと思っております。私たちも本当に楽しみです。