2019年9月20日金曜日

★重要連絡★平戸プロジェクトの中止のご連絡です。

こんにちは。山王ひなた美術教室です。今週、予定しております2019 海から見つめるランドスケープ「ふくおか」プロジェクト・平戸プロジェクトの中止のご連絡です。

昨日既報の通り、沖縄の南海上で台風17号が発生しました。長崎県根獅子町から、十分な海のアクティビティと参加者の安全確保が難しいとの連絡が入り、現在 平戸プロジェクトについきまして、本日9月20日(金)をもって正式に中止する事と致しました。

 参加される皆様もとても楽しみにされていたと存じます。そして、ご準備頂いている現地の方々もとても残念にされていました。参加者の安全第一を考え、今回の中止の判断を決定致しました。どうぞ、ご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

併せて、平戸プロジェクトが中止となりましたので、9/29(日)の模型制作も中止とさせて頂きます。

また、参加費につきましても後日、プランに応じて、参加者へ返金のご案内を致しますので、うみこらプロジェクトからのご連絡をお待ちください。

改めまして、本日9/20(金)に参加者の保護者様にうみこら平戸プロジェクトの中止をメールを配信して行きます。どうぞ宜しくお願い致します。

自然天候という予測できないものではありますが、思い出に深く残る素敵な平戸のスケジュールを予定していたので大変残念です。

「海から見つめるランドスケープ「ふくおか」」のイベントは11月の成果展が最終章となっております。また近づきましたら都度ご連絡を致しますので、是非引き続き、皆さまのご参加を宜しくお願い致します。

〈海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおか」2019プロジェクト〉
山王ひなた美術教室

お問合わせ先 
◆電話 092-409-3378(平日14:00~/土 13:00~/日・祝は基本定休日
◆http://sanno-hinata.com/contact.html
★うみこら専用メール umikora652@gmail.com 
※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。