2019年12月15日日曜日

12月の制作風景②お正月の準備をしましょ!!子ども達のお正月飾り(⌒∇⌒)

こんにちは!山王ひなた美術教室です。さて、この回が、年内最後の授業制作風景となります。あっという間の1年間!子ども達と沢山の制作を行ってまいりました。どんな制作でも子ども達には、楽しみを見つけて貰いたいなと思います。どこに行っても、どんなお題が出ても、楽しんで取り組める子になって欲しいなと思います(⌒∇⌒)

★幼児クラス お正月の制作「ネズミさんと鏡餅DEお正月!」




★小学生クラス お正月制作「お正月飾りを作ろう!」




★高学年クラス お正月制作「クラフトテープで、和風飾り!」



本日12月14日で、2019年の教室内授業が終了致しました。今年も沢山の子ども達や保護者様に、イベントや教室で出会いました。一緒に制作したり、旅に出たり。今年も、山王ひなた美術教室にとっても楽しい1年でした。お蔭様で、教室は沢山の子ども達と保護者様に支えられて6年目となります。来年も楽しい制作を子ども達と行って行けるように、山王ひなた美術教室 スタッフ一同 頑張りたいと存じます。楽しい冬休みをお過ごしください。そして、お正月が終わって、また元気にお会い致しましょう!!良いお年をお過ごしください。来年もどうぞ宜しくお願い致します。         山王ひなた美術教室