2014年4月23日水曜日

お花の形の可愛い~子供椅子!!

こんにちは。

教室の内装も大まかに済み、ようやく椅子や備品を揃え始めました。
 子供クラス用の椅子を探し求めていましたが、
なかなか出会えず。。。
 色々、探した中でこのお花型椅子になりました!!
色はブルー・ピンク・レッド。
通ってくれる子供達が喜んでくれたらな~と思います。


大人椅子は、近所の壁紙屋さんで購入した壁紙等で、
椅子に造作を加えます^^お洒落な作り方を教えて頂きました。
完成をお楽しみに!!

山王ひなた美術教室の近くの山王公園は、今 つつじが見頃です。
朝晩はまだ肌寒いですが、お昼はとても暖かいので、いつかスケッチなど
したいな~と思います。