2014年4月28日月曜日

いよいよ壁紙完成です!!

こんにちは。

今日は朝から、壁紙を貼って貰い
いよいよ、壁紙が張り終えました。

ちょっぴり、アンティーク感のある壁紙を選びました。
落ち着きのあるグリーンにバラが素敵な感じです。
実際、壁紙を見るともう少し明るい感じです。



この扉の奥は。。。。トイレです。笑。



壁紙のアップです。
昔の書物に載ってそうなお花の模様です!!


内装はほぼ完成しました。
こんな素敵な空間になったのも、ご近所の壁紙屋さん。
輸入壁紙専門店 WALPAさんのおかげです。
壁紙の貼り方から、教えて下さいます。
素敵な空間のお店なので、是非 おすすめです。

博多区山王には、なかなか素敵なお店があります。
山王ひなた教室にお立ち寄りした際は、散策してみて下さい^^