2014年4月12日土曜日

御入学おめでとうございます*\(^o^)/*

皆さんこんにちは。

 新年少さん、新一年生の皆さん御入学 おめでとうございます。新しい環境に、ドキドキ!わくわく!頑張って下さいね。素敵な学校生活を楽しんで下さい*\(^o^)/*

 いよいよ、今週はどの学校も入学式ですね。まだまだ、学校生活が落ちつかないと、習い事まで考えられないとは思いますが、幼稚園、保育園、小学校にも近く、自宅から近い習い事だと気が楽ですよね(^_^)
 私達もできるだけ皆様に教室のことを知って頂こうと、近隣の幼稚園、小学校にてリーフレットを配布させていただきました。受け取って下さった皆様ありがとうございます。ちなみに春住小学校や光薫寺保育園は、成田鐘哲先生も通っていたのでとても親しみを持っています。

 私達「山王ひなた美術教室」は5月に体験レッスンを開催します。新入生の皆さんも学校生活のリズムを少し、分かって来たところ。初回、500円で楽しい工作やお絵描きが出来ます。
沢山、楽しいカリキュラムを準備してお待ちしています!!