2019年7月14日日曜日

★キャンプだより★ ひなたキャンプ夏版IN野崎島の様子は、フェイスブックに載せてます!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。昨日
、朝8:00にひなた教室にキャンプ参加者の子ども達が集まり、長崎県 野崎島へ出発いたしました。バスで3時間弱。そこから、船に乗り換え、野崎島へ 14時に島へ上陸致しました。

荷物をそれぞれの班のテントへ運び込み、夕ご飯までは自由タイム!小雨の中、外で元気に遊ぶ子、自然学塾村の校舎のお部屋で、絵を描いたりして過ごす子、それぞれにくつろいでいます。
※後日、体験ブログをUPします。お楽しみに!
今後の写真は、Facebookの方でご覧になれます!https://www.facebook.com/sannohinata







山王ひなた美術教室のキャンプ活動は、小学生からを対象に、年に2回・夏版と秋版を行っています。これまで、沢山の子ども達が参加してくれています。2泊3日で子ども達は、様々な体験を通じて、キャンプの楽しさや面白さに目覚めます!さぁ!キャンプから子ども達が帰って来た時、どんな表情をしているか見てあげて下さい。沢山、話を聞いてあげて下さい。きっと、離れた2泊3日の分、お伝えしたい言葉が沢山あるはずです。明日、いよいよ、ひなたキャンプ隊が帰って来ます。帰り時間は、フェイスブックの方に上がりますので、そちらをご確認下さい。宜しくお願い致します。

山王ひなた美術教室 ひなたキャンプ

0 件のコメント:

コメントを投稿