2015年11月27日金曜日

クリスマスの素敵なトナカイ!&わいわい!がやがや!絵画制作

木曜日の制作風景です。日々、どんどん寒くなってまいりましたね。生徒さん達、寒くない様に着込んで、教室までお越しくださいね(=^・^=)さて、今週の幼児クラスの制作は、「真っ赤なお鼻のトナカイさん制作」です。さぁ!手をいっぱい動かして、粘土をちぎっていきましょう!


可愛い!トナカイさんが出来上がりましたね!頑張りました!来週、作品はお持ち帰りです。是非、お家に飾って下さいね。


引き続き、こどもBクラスです。本日は、月曜日の振替も入り、わいわい賑やかです。小学生は今週で、絵画制作を仕上げの段階に入っています。しっかり、仕上げていきましょう。



お迎え待ちの生徒さん達は、授業が終わっても引き続き制作しながら、お迎えをお待ち出来ます。今週は、絵画制作を完成させて、クリスマスオーナメントの続きを制作されました。


今週は、10月のハロウィン衣装コンクールで賞を受賞した生徒さんには、賞状と景品をお渡ししています。これを励みに、また今後の作品作りも頑張って下さい(^◇^)