2016年4月26日火曜日

ようこそ!ひなた動物園へ&ついに!ドリームハウス!完成です!

月曜日の制作風景です。今週の幼児クラスの制作「ひなたどうぶつえんにようこそ!」教室の壁面に、動物園が出来ました!さて、あなたはどんな動物が好き?と言うところで、好きな動物を大きな紙にいっぱい描いてもらいます!


今日 まだ何もいなかった動物園に、生徒さん達が「うさぎ&きりん」を描いてくれました!檻が無い動物園なので、みんな なんだか楽しそう!大変、上手に描けました!


今週は、ひなた教室の壁面に幼児さんが描いてくれた動物たちがいっぱいになります!どんな、楽しい動物園になるかな?楽しみです。

引き続き、こどもBクラス 今月 3週間かけて制作した「ドリームハウス!」ついに、完成です!って、あれ?まだまだ、カスタムしたい人が沢山います。笑。


今日、お持ち帰り出来る人から、持ってかえります。ボンドや色塗りをした人は、ゴールデンウィーク後に持って帰りましょう。


みんなのお家を並べてみたら、小さな街の様になりました。3週間、あっと言う間の木工制作!みんな夢中に作りましたね!


最後は、みんなで記念撮影。制作頑張りましたね!4月は、今週が最後の週となります。来週は、ゴールデンウィーク期間として、来週、一週間ひなた教室はお休みです。お間違えなく、宜しくお願い致します。