2019年10月3日木曜日

10月は楽しい!全クラス!ワクワク!ハロウィン制作だよ~♪楽しみましょう。

こんにちは!山王ひなた美術教室です。10月は全クラス!楽しい!ハロウィン制作です。教室のあちらこちらに、ハロウィンの飾りつけがされています。今、壁面の両側を幼児クラスのお友達が、一生懸命におばけさんを制作中!どんな、面白いおばけさんたちが登場するかな?楽しみですね!さぁ、今月もワイワイ賑やかなひなた教室!体験もできますよ。遊びにおいで~!!


★去年の様子 毎年、幼児さんが可愛い衣装制作に取り組んでいます。今年もどんな衣装になるか楽しみですね!





小学生クラスも負けてませんよ~!ハロウィンボードを制作したり、プレートに絵を描いたり!ハロウィンの可愛い!かっこいい!作品を作りましたね!



高学年・中学生クラスは、一部ハロウィン制作です。その他は、デッサンや油彩などの個人カリキュラムを行っています。




さて、ハロウィン月の10月は、最後の週にお菓子を配布されます。ちゃんと、「トリックオア トリート!」と言えるかな?最近の生徒さん達は英語を習っている子達も多いので、発音が良い!笑。今月も描いて!作って!遊んで!楽しい10月の制作にしましょう!