2019年10月9日水曜日

★重要連絡★2019.ひなたキャンプ・秋版IN田島 延期のご連絡です。

こんにちは。山王ひなた美術教室です。今週、予定しております2019、ひなたキャンプ・秋版IN田島の延期のご連絡です。

2019年10/12(土)~10/14(祝・月)の小学生対象のキャンプ事業の日程に、現在 発生しております台風19号は、進路が大分それたものの台風の影響による初日の雨具合や強風等を考慮致しまして、キャンプ実行時期の延期とさせて頂く事に決定致しました。

参加されるお子様もとても楽しみにされていたと存じます。自然天候という予測できないものではありますが、大変残念です。去年も台風で中止になりましたので、なんとか今年は、延期で時期を考え、キャンプを行いたいと思います。参加者の安全第一を考えての対策ですので、どうぞ、ご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

 10/10(木)に参加者の保護者様に、キャンプ延期の詳細メール・お電話にてご連絡致します。どうぞ宜しくお願い致します。

また、参加費を納めている参加者は、返金のご案内をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2019.ひなたキャンプ・秋版IN田島 
山王ひなた美術教室

お問合わせ先 
◆電話 092-409-3378(平日14:00~/土 13:00~/日・祝は基本定休日
◆http://sanno-hinata.com/contact.html
★info@sanno-hinata.com
※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。