2019年10月28日月曜日

10月の授業風景②幼児さんのハロウィン衣装発表会&写真撮影会!小学生の木工ハロウィン工作完成!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。教室は10月はハロウィンの制作がメインになります。時間をかけて制作をしていきたので、みんなの作品は素敵に完成していますね!

★幼児クラス 3週間かけて制作した幼児さんのハロウィン衣装制作・エプロン&バックです。皆さんの可愛いお姿と、第1週で制作した幼児さんの壁面制作 お手でぺったんおばけ!をバックに写真撮影会も行いました!みんな頑張ったね!







★小学生クラス ハロウィン木工制作!色んな可愛いハロウィンモチーフを考えて、制作しています。子ども達のアイデアや工夫を感じますね!!お家で飾って下さいね!








★高学年クラス ハロウィンあかりBOXを制作。高学年だけに、レベルが高い作品が出来てました!残ったプラバンで、プラバン制作もしています。楽しいね!





10月のハロウィンメインイベントが終わりました~。写真を撮るたびに、みんな大きくなったな~と成長を感じます。さて、11月はうみこら成果展や12月はプラネタリウム・ひなた図鑑など、年内イベントが盛りだくさんです!絵に!工作に!楽しみましょう!