2016年8月10日水曜日

走れ!お絵かき電車!夏休みの制作&後少し!絵画制作!

火曜日の制作です。今週の幼児クラスの制作「机にお絵かき!思いっきり!ペィンティング!」です。今週は、必ず汚れても大丈夫な服装でお越しください!クレパスで沢山、電車を描いて行きましょう~!!わいわい言いながら、色んな電車を描いて行きました^^


指絵具で、思いっきり絵具をつけて~!!絵具の感触を楽しんだり、混色を楽しんだりして、最後はお絵かきが消えちゃう位、塗りたくりです!


動きがある制作は、小さな子供たちは大好きです!夏休み中だからこそ、いっぱい、遊べるカリキュラムを準備しています。思いっきり、お絵かき制作を楽しみましょう!!

引き続き、こどもBクラス・小学生クラスの制作です。小学生の絵画制作も大詰め!お持ち帰り出来る生徒さんから、作品をお持ち帰りしています。


みんな、後少しで仕上がりそうですね。でも、丁寧に完成させましょうね!作品が完成した生徒さん達のお顔は、何だか晴れやかな!満足そうなお顔をされていました。^^お疲れ様!!