2014年5月26日月曜日

遅くなりましたが、オープニング!!

遅くなりましたが、25日 山王ひなた美術教室の立ち上げに、お世話になっている方々をお呼びして、細やかですが、オープニングをする運びとなりました。
 
夫婦共々、長年お世話になっております芸大・美大受験予備校 福岡中央美術 様より
お花を頂きました。有難うございます!


同じ美術系の友人・作家さん・先生方がお祝いに来て下さいました。
なごやかな雰囲気で皆さん 談笑されていました^^

同業の絵画教室の先生たちと指導談義に花が咲きました^^話が尽きないです。


帽子作家の先生やデザインの先生方です。うちのパンフレット・リーフレットをデザインして下さいました。



山王ひなた美術教室のシンボルマークをデザインして下さった先生がお祝いにプレゼントして下さいました。


夕方になるとお仕事終わりの先生方が続々駆けつけて下さいました。
学生時代にお世話になりました先生方やギャラリーの方々です。
お忙しい中 お立ち寄り頂き有難うございました。

25日 オープニングにお立ち寄り頂いた皆様 有難うございました。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

山王ひなた美術教室は夫婦 二人で切り盛りしております小さなアットホームな絵画造形教室です。私たちもまだまだ子育て真っ最中です。これから、通って下さる生徒さんと一緒に楽しい美術の時間を盛り上げて行けたらいいなと思います。宜しくお願い致します。